目標達成が微妙に・・・女性の幹部起用

2015年末までに5%程度を目標にしている
国家公務員の女性幹部起用ですが
現状では3%にとどまっているそうです

やっぱり国の機関から
女性たくさん進出していかないと
民間企業でもなかなか
難しいと思うので
どんどん起用して欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
日本代表のザッケローニ監督は
ワールドカップ事前合宿で
2試合の強化試合を
希望していることを明かしました。

力のある国と2試合やりたい
ワールドカップ参加国とできれば
本番への士気も上がると話したそうです。

注目のワールドカップ出場メンバーは
まだ23人を決めたわけではなく、
3月4月5月のパフォーマンスで決める
ということなのでJリーグ開幕から
がんがん活躍できれば
チャンスもありそうですね^^

選手の皆さんは頑張って欲しいと思います!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

関東地方でもかなりの積雪で
雪かきしている人も多いのでしょうね^^;

雪は結構な重量があるので
いろいろな筋肉を使って
筋トレには良さそうですが
体は悲鳴を上げますね^^;
2014/02/10(Mon) 04:31 | URL | suguru999 | 【編集
女性幹部は、まだまだ狭き門なのですね^^;

生まれて初めてかと思う積雪に、驚いています。
雪かきをして、全身筋肉痛・・・
いい運動になりました。
もう少し子供が小さければ、雪だるまなど作って喜んだでしょう。
2014/02/09(Sun) 19:37 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形