ローソンは東京、大阪、名古屋の大都市圏に
「ローソン マート」という
24時間営業のミニスーパーを始めるそうです

店の広さは、コンビニの1・5~2倍
肉や魚、野菜などを約250品目扱い
惣菜なども充実させるそうです。

普通のスーパーとコンビニの
中間?のような感じのお店になるのでしょうかね?

コンビニの売り上げは
上がっていたりしますが
もうどこにでもコンビニがあって
「これ以上出すところ無い」
というぐらい普及しているので
新しい形態のお店を出していくしか
無いのかもしれないですね・・・

機会があったら訪れてみたいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
今シーズンJ1リーグ初挑戦となる
徳島ヴォルティスですが
開幕戦のチケットが
10分で完売したということです

通常J1リーグ昇格初戦は
何もしなくても売れそうですが
相手がフォルラン選手が加入して
注目の集まっているC大阪
10分で完売するのも納得ですね^^

徳島のJ1昇格経済効果は10~15億円
と予想されていますが
最後まで徳島フィーバーが続くように
結果を出して欲しいと思います!!
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 22:38 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形