業績連動ボーナスが大変・・・1万2000人削減

英金融大手のバークレイズが
今年中に最大1万20000人の
人員削減を行う方針だということです。

削減の要因は
従業員に対して支払った
「業績連動ボーナス」が
約23億ポンド(約4000億円)で
大きな負担になったそうです・・・

業績が良くなると
従業員としてもうれしいでしょうが
こういう制度をやっている会社としては
人件費がかなりかかってしまうのでしょうね^^;

ボーナス増えたのに人員削減された
という方はちょっとかわいそうですが
頑張って欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
日本サッカー協会は
5月27日(火曜日)に埼玉スタジアムで
キプロス代表と対戦すると発表しました。

5月中旬にはワールドカップ出場登録メンバー
23人も発表される見通しで
ワールドカップメンバーで臨む
最初の試合になるそうです

キプロスはFIFAランキング125位
まさかこの国に負けるなんてことは
考えられないと思いますが
どれだけチームがまとまって
良いサッカーをみせてくれるのか
楽しみにしたいと思います^^
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

フィギュア羽生選手やりましたねー

金メダルということで
この後のエキシビジョンも
楽しんで欲しいと思います^^
2014/02/15(Sat) 04:59 | URL | suguru999 | 【編集
業績がよくてリストラとは、気の毒ですね。

>チョコ
そうなんです!
お返しをたんまりもらい、せっかく治ってきたニキビがまた復活しないかと心配で。少しずつ食べるよう、言い聞かせたいと思います。

今日はフィギュアが楽しみですね~~
2014/02/14(Fri) 21:09 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形