すごすぎる・・・JAの横領・着服が187億円

農林中央金庫は全国の農協(JA)で
2004~12年度に計861件の
不祥事が起きたと発表しました。

JA職員による横領や、
顧客から預かったお金の着服などで
被害総額は187億円に上るそうです

金額が大きすぎてわけが分かりませんが、
JAは組織として機能しているのでしょうかね・・・

こういうことがあるとJAは解体したほうが・・・
なんて声が出ても反論できないような
気がしますがどうなのでしょうかね??

自分自身はJAを利用してないので
よくわからないところはありますが、
しっかりチェックできる体制を
作って欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
25日火曜日はAFCチャンピョンズリーグ
広島とC大阪が登場しました

広島、C大阪共に
1対1で引き分けスタートとなりました

26日水曜日は川崎と横浜FMが登場です

25日火曜日のACL試合結果
広島 1対1 北京 浦項 1対1 C大阪

26日水曜日のACL試合予定
川崎 19:00 貴州 全北 19:00 横浜FM
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

こういうことが日常的に
あるような組織だと
信用がないですよね・・・

もっと信頼される
組織になって欲しいと思います!
2014/02/27(Thu) 04:43 | URL | suguru999 | 【編集
う~ん。
JAは昔ながらの体質なのでしょうかねぇ・・・
もちろん、まじめに働いていらっしゃる方が大多数でしょうが、組織には疑問を感じてしまいますよね。
2014/02/26(Wed) 16:20 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形