カレーパンタジスタになって認定名刺を作ろう

日本カレーパン協会は
日本カレーパン協会認定名刺を
作成していると言うことです

この名刺はカレーパンの形をした名刺で
インパクトはかなりありますね^^;

でも、この名刺を作るには
「カレーパンタジスタ」という
カレーパンに関する検定に
合格しないと作ることが
できないと言うことなので
カレーパンに関しての知識は
誰にも負けない!と言う方は
カレーパンタジスタになって
オリジナルの名刺を作ってみてはいかがでしょうか?

詳しい情報は日本カレーパン協会の
ホームページをご覧ください
http://www.currypan.jp/

それでは、サッカーの話題です
5日水曜日は日本代表ダブル代表戦
男子はキリンチャレンジカップ
ニュージーランド代表とホームで対戦
女子はアルガルベカップ予選
アメリカ代表と対戦です

2014年代表初戦ということなので
どんな試合をみせてくれるのか
楽しみにしたいと思います^^

5日水曜日の日本代表試合予定
男子 キリンチャレンジカップ
日本代表 19:40 ニュージーランド代表

女子 アルガルベカップ 1次リーグ第1戦
なでしこジャパン 21:45 アメリカ代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

カレーパンは自分自身
ほとんど食べないのですが
揚げたてのおいしい
カレーパンは食べたら
病み付きになるのでしょうかね^^
2014/03/06(Thu) 05:11 | URL | suguru999 | 【編集
カレーパンって、そんなに奥が深いのでしょうかね?
カレーパンマンの形しか思い浮かばないのは、私が好きじゃないせいかもしれません^^;
世の中には本当に色々なマニア(?)がいるものですねぇ
2014/03/05(Wed) 21:36 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形