ただでさえ怖いのに・・・回転ブランコ宙吊り

富士急ハイランドで
回転ブランコの「鉄骨番長」が
急停止し乗客23人が
地上約23メートル付近で
宙吊りになったと言うことです

乗客は約1時間15分後に助けられ
けが人はいなかったそうですが
ただでさえ怖いアトラクションなのに
23メートル付近で宙吊りになったら
トラウマになりそうですね・・・

これから春になって
いろいろな遊園地がにぎわうと思いますが
アトラクションの管理をしっかりして
事故がないようにして欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
11日火曜日はACL広島とC大阪が登場しました

広島、C大阪共に敗戦と言うことで
残念な結果になりましたが
第3戦は勝利できるように
頑張って欲しいと思います!!

12日水曜日はACL川崎と横浜FMが登場
アルガルベ杯は決勝戦
ドイツ代表と対戦です

11日火曜日のACL試合結果
セントラルコースト 2対1 広島
C大阪 1対3 山東

12日水曜日のACL試合予定
蔚山 19:30 川崎
横浜FM 19:30 広州

12日水曜日のアルガルベ杯試合予定
決勝 なでしこジャパン 23:10 ドイツ代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

遊園地の施設は
しっかり点検しています
と言っていても結局は
事故が発生する可能性は
高い感じはしますよね・・・

宙吊りになった方は
大変だと思いますが
少しずつ回復して欲しいと思います
2014/03/13(Thu) 03:59 | URL | suguru999 | 【編集
え!
私も乗ったことがあるのですが、これは怖いでしょうね・・・
富士急は怖さがウリなので、トラブルがあったらシャレにならないような気がします^^;
2014/03/12(Wed) 22:47 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形