AMラジオがFM放送で聴ける??

総務相の諮問機関
電波監理審議会が
難聴取・災害対策を条件に
AM局にもFM放送の免許を出せるよう
規制緩和することを認める
答申を出したと言うことです

AMラジオがFM放送で聴けると
音も良くなって聴きやすくなると思うので
個人的には歓迎ですね^^

でも、自分自身最近ラジオは
パソコンやスマートフォンの
「radiko」で聴くことが多いので
今でもAM放送はクリアな音声で
聴けていたりするのですがね^^;

早ければ来年中にも
放送が始まるそうなので
楽しみにしたいと思います!


それでは、サッカーの話題です
今月23日日曜日に開催予定の
J1リーグ第4節浦和対清水戦ですが
8日鳥栖戦でサポーターが掲げた
横断幕が差別的だったとして
無観客試合にするという
制裁を下すと発表しました

こういう一部のサポーターの影響で
楽しみにしていた試合を
観戦できなくなるのは非常に残念ですが、
クラブの運営に関しても
問題があったと言うことも
大きいと思うので
本当にしっかりして欲しいと思います・・・
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

無観客試合となると
チケットの払い戻しも
発生するでしょうし
楽しみにしていた方にとっては
残念ですしつらいですよね・・・

クラブとしてもどうして
こういうことになったのか
しっかり検証して
二度と発生しないように
して欲しいと思います・・・
2014/03/15(Sat) 04:52 | URL | suguru999 | 【編集
浦和の問題は波紋を広げそうですね。
一部の心無い人の行為が大きな迷惑になってしまいました。
スポーツは国境を越えて交流するものなので、厳しい対応は仕方ないと思います。
2014/03/14(Fri) 23:25 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形