買っても使わなければ・・・ムダ家電?

20歳以上の男女に対して行った
買ったけど正直ムダだった家電は
と言う調査でランキングが発表されました

1位はミキサー、ジューサー、フードプロセッサー
2位はコーヒーメーカー
3位は布団乾燥機
4位はミシン
5位は電気ポット
だったと言うことです

確かに購入したときは
使うと思って買っているのでしょうが
気づくと使わなくなっていて
使っても後始末が面倒だったりして
利用する機会がなくなっているのでしょうかね^^;

でも、電気ポットは普通に
一般の家庭であれば
利用する機会は多そうですが、
一人暮らしの方であれば
お湯はやかんで沸かして
ポットを使わないと言う方も
多いのでしょうかね?

6位以下のランキングは
6位体重計、体脂肪計
7位ホームベーカリー
同7位美容系家電
9位空気清浄機、加湿器、除湿機
10位アイロン

買ったけど使っていない
ムダ家電ありますか???

それでは、サッカーの話題です
日本サッカー協会は2013年度決算を承認し
総収入は128億6222万円
総支出は111億9058万円で
黒字額は16おく7163万円になったと言うことです。

公益法人化に伴う事業年度変更の
初年度と言うことで4月1日から
12月31日までの変則決算ではありますが
12カ月に換算すると12年度と
ほぼ同じ規模の決算になったそうです

2014年はワールドカップに関する
予算がいろいろ盛り込まれていて
ワールドカップで負けたら赤字になる?
なんて記事を書いた記憶がありますが
どうなるのか楽しみにしたいと思います!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身も良く間違うので
本来であればしっかり
確認して投稿するのが
間違いないのでしょうが
なかなか難しいですよね^^;

お互い気をつけていきましょう!
2014/04/11(Fri) 05:29 | URL | suguru999 | 【編集
ご指摘ありがとうございました。
チェックが甘くていけません・・・
もう少ししっかりしたいと思います。

ミキサーは、昔から使ってない家電一位ですよね^^;
2014/04/10(Thu) 11:40 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形