春になって行動が活発に? イノシシ体当たり

埼玉県美里町の円良田湖左岸で
散策に訪れていた群馬県の男性に
イノシシが背後から体当たりし
重傷の怪我を負ったそうです

男性は湖の近くに車を止めて
様子を見ていたところ突然
イノシシが突進してきたそうです

湖の近くには山があって
付近ではこれまでも
イノシシの目撃情報があったそうですが
観光で訪れている人だとなかなか情報が
入ってこなかったりしそうですよね・・・

これからゴールデンウィークで
いろいろな地域を訪れる機会が
あるかもしれませんが、
周辺情報をしっかり頭に入れて
動物たちの動きにも注意して欲しいと思います^^;


それでは、サッカーの話題です
15日火曜日はACL横浜FMと川崎が登場です

横浜FMは勝ち点4で最下位
残り2試合と言うことを考えると
勝ち点3が絶対必要だと思うので
勝利して欲しいと思います!

15日火曜日のACL試合予定
横浜FM 19:30 全北
貴州 21:00 川崎
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

春になって動物たちも
活発に動いているのでしょうね^^

イノシシが突進してきたら
気づきそうな気がしますが
なかなか分からなかったのでしょうかね?
2014/04/16(Wed) 04:05 | URL | suguru999 | 【編集
生き物が活発になる時期ですよね。
虫もそうですが、自然の多いところは気をつけなくちゃいけませんね。
でも、いきなり体当たりされたら、気を付けようがありませんが・・・
2014/04/15(Tue) 21:06 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形