10年前の70倍 未成年者喫煙禁止法違反

2013年に未成年者喫煙禁止法違反で
書類送検された大人は
1259人で10年前の70倍に
のぼったということです。

未成年者にはたばこを売れませんし
喫煙も禁止ですが未成年者と
分かっていて売ってしまったり
自分の子どもが喫煙していても
とめなかったりする親が
増えているのでしょうかね?

やっぱりたばこは体に悪いですし
大人になってから自分で判断して
吸うかどうかを決めて欲しいと思います

それでは、サッカーの話題です
アジア・サッカー連盟は
アジアカップの出場チーム数を
現行の16チームから24チームに
拡大することを決めました。

2019年大会から実施されるそうで
AFC加盟協会を8組に分けて
各組1位と2位のうち成績上位4チームの
計12チームがワールドカップ
アジア最終予選とアジアカップの
出場権を獲得するそうです。

ワールドカップとアジアカップの
出場チームを決める予選が統合されて
試合数が少なくなり負担が少なく
なるのは日本にとっては良さそうですね^^

まずは今年のブラジルワールドカップ
頑張って欲しいと思います!!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(Fri) 22:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形