買うときは安いけどトータルだと??ペット

自分自身の家はアパートなので
ペットを購入することはできませんが
新生活が始まって生活に余裕が出てくると
ペットを購入しようかな~と言う方も
多くなってくるのでしょうかね?

そのペットですが
はじめ購入するときはそれほど
お金がかからなくても
赤ちゃんの頃から寿命まで飼うと
猫では約70万円、小型犬では約100万円
費用がかかると言うことです。

大型犬の場合は小型犬の倍
約200万円はかかると言うことなので
購入する前にちゃんと最後まで
面倒が見れるかどうかを考えて
購入するのも大事でしょうね

もちろんハムスターやうさぎなど
本当にお金がかからず育てられる
ペットもあるでしょうが、
人気のペットは結構ランニングコストは
かかると言うことを頭に入れて
購入して欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
20日日曜日はJリーグ12試合開催されました

J2リーグ開幕から7連勝で
首位快走中の湘南はホームで大分と対戦
4対0で大勝し開幕からの連勝を8に伸ばしました

この調子でどんどん突っ走って
首位快走して欲しいと思います

20日日曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第8節
新潟 0対0 広島

J2リーグ 第8節
札幌 1対0 群馬 松本 2対2 京都
富山 1対1 千葉 岐阜 1対3 栃木
長崎 2対1 愛媛 湘南 4対0 大分
磐田 2対2 横浜FC 讃岐 1対1 福岡
山形 1対2 熊本 水戸 1対1 東京V
岡山 0対3 北九州
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

はじめは気合が入って
散歩も連れて行くよー
なんて思っていたり
するかもしれませんが
次第にお金もかかるし
散歩の時間も・・・なんて
ことになると動物たちが
かわいそうですよね・・・
2014/04/22(Tue) 05:01 | URL | suguru999 | 【編集
飼いきれなくて処分に出す人もいるそうですね・・・
かわいさだけで買ってしまわないで、後のことを考えてほしいと思います。
我が家も犬が欲しかったのですが、世話をする自信がないので、ウサギにしました。
世話はかなり楽だと思います^^
2014/04/21(Mon) 22:26 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形