自分のミスをうそでもみ消そうと・・・岐阜

JTB中部多治見支店の男性社員が
岐阜県立東濃高校の遠足のための
バス手配を忘れたと言うことです・・・

ただ、この男性社員はミスを隠すために
生徒を装って自殺をほのめかす
手紙を届けて遠足を中止にしようと
していたと言うことでひどいですね・・・

普通に自分自身がミスをして
バスを手配できなかった
と謝罪をして日程調整すれば
良かった話だと思いますが
こういうことをする人は
もうどこにも雇ってもらえないでしょうね・・・

絶対にあってはならない
ミスだったのかもしれませんが、
ミスをしたらまずは謝罪することができる
人間になって欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
今月7日に東京Vに加入した
MF永井秀樹選手が29日の札幌戦に出場しました

永井選手は2007年12月1日のC大阪戦以来
7年ぶりのJリーグ出場と言うことですごいですね!

43歳と言うことで超ベテランですが、
東京Vの勝利に貢献できるように
頑張って欲しいと思います!
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

結局ミスをして隠そうとしても
いつかはばれてしまうと言うことなので
ミスをしたらどうすればよいのか
しっかり考えて行動して欲しいですね・・・
2014/05/02(Fri) 05:12 | URL | suguru999 | 【編集
この事件は、大騒ぎになってしまいましたね・・・
ミスはあってはならないことですが、真摯に謝ることを忘れてはいけないと思います。
隠すっていけないですね。
反面教師にして、自分も気をつけなくてはいけないと、改めて思いました。
2014/05/01(Thu) 16:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形