駄菓子の食べ放題が人気??

大人になるとなかなか駄菓子を
食べる機会は少なくなりますが
小さい頃はお店に売っている駄菓子を
全部でも食べたいと思うことはありますよね^^

そんな子供の頃の夢をかなえてくれる
「駄菓子の食べ放題」ができる
お店が人気だと言うことです

500円のチャージと飲み物か食べ物を注文すると
2時間駄菓子を食べ放題できるそうです

小さい頃は食べられなかった
いろいろな種類の駄菓子をおなかいっぱい
食べたりすると幸せな気分に
なれるのかもしれないですね^^

機会があったら訪れてみたいと思います!

http://www.dagashi-bar.com/

それでは、サッカーの話題です
6日火祝日はJリーグとACLでC大阪が登場しました

C大阪はホームで広州と対戦
1対5で大敗となり準々決勝進出が
非常に厳しい状況となりました・・・

J2リーグ開幕から11連勝中の湘南は
栃木に勝利し連勝を12に伸ばしました

7日水曜日はACL広島と川崎が登場です

6日火祝日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第12節
仙台 4対3 神戸 FC東京 0対1 大宮
新潟 2対1 清水 鹿島 1対2 名古屋
鳥栖 1対0 柏 甲府 0対0 浦和
G大阪 3対0 徳島

J2リーグ 第12節
札幌 2対2 熊本 富山 0対2 北九州
長崎 1対1 水戸 大分 0対2 松本
横浜FC 0対2 京都 岡山 1対1 福岡
讃岐 0対1 東京V 群馬 1対1 山形
湘南 2対1 栃木 愛媛 0対1 磐田
岐阜 2対2 千葉

6日火祝日のACL試合結果
決勝トーナメント 1回戦
C大阪 1対5 広州

7日水曜日のACL試合予定
決勝トーナメント 1回戦
広島 19:00 ウェスタンシドニー
川崎 19:00 ソウル
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

駄菓子はいろいろあって
小さい子供たちにとっては
安くて沢山食べられて
楽しいですよね^^

かえるは家に入ってきても
食べ物ないと思うのですが
何故入ってくるのか不思議です^^;
2014/05/08(Thu) 05:13 | URL | suguru999 | 【編集
色々な食べ放題があるのですね。
駄菓子はそんなに食べられませんが、子供の頃の夢をかなえてくれそうですね^^

ムカデは本当にびっくりしました!
我が家は多いので、これから気を付けないといけません。
新潟はカエルですか?
それも困りますね。。。
2014/05/07(Wed) 21:44 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形