長野県安曇野市で飼っていた熊に
足をかまれたとして女性が
病院で治療を受けていたそうです

命に別状はないということですが
熊をペットとして飼育できるなんて
すごいですよね^^;

女性の家族が県知事の許可を得て
熊をペットとして飼育していたそうで
えさを与えようとしたところ
熊に足をかまれたそうです・・・

自分自身は熊をペットで飼うのは
ちょっと難しそうですが
全国で熊をペットで飼っている方は
怪我をしないように十分に気をつけて
飼って欲しいと思います!
(県知事の許可を得れば
熊ってペットとして
飼育できるのにビックリですが^^;)

それでは、サッカーの話題です
8日木曜日はなでしこWORLD MATCH
ニュージーランド代表と対戦しました

試合は2対1でなでしこジャパンの勝利
14日からのアジア杯に向けて
チーム力が上がっているのでしょうかね?

アジア杯優勝できるように
頑張って欲しいと思います!

8日木曜日のWORLD MATCH試合結果
なでしこジャパン 2対1 ニュージーランド代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

熊をペットなんて
びっくりですよね^^;

怪我しないように
十分に気をつけて
欲しいと思います^^;
2014/05/10(Sat) 04:38 | URL | suguru999 | 【編集
クマ!!
少しじゃれてきただけで大ケガになりそうですね。
ウサギですらかまれれ大変なので、それなりに気を使うのに、クマなんて想像もできません!!

なでしこジャパンは益々楽しみです♪
2014/05/09(Fri) 13:31 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
安曇野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/09(Fri) 09:26:36 |  ケノーベル エージェント
  1. 無料アクセス解析
美容整形