最近売り切れ続出の食べ物は?

先日テレビ番組で健康効果が
放送されて以来売り切れが
続出している食べ物に「くるみ」があるそうです

くるみは動脈硬化の予防になり
年を重ねても血管を若々しく
保つことが期待できると
名医たちが太鼓判をおした
と言うことで売れているそうです

自分自身なかなかくるみを
購入する機会がないのですが
どれぐらいの値段で販売
されているのでしょうかね?

でも、動脈硬化の予防になると
名医たちが太鼓判をおした
となると売れるのも当然なのでしょうかね?

お店で見かけて安かったら
購入してみたいと思います^^
(くるみパンとかでも効果あるのでしょうかね?)


それでは、サッカーの話題です
17日土曜日はJ1リーグ7試合開催されました

浦和はホームでC大阪と対戦1対0で勝利
首位鳥栖が引き分けたため首位浮上となりました

18日日曜日はJリーグ13試合と
なでしこジャパンがヨルダン代表と対戦です

17日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第14節
甲府 3対0 柏 浦和 1対0 C大阪
清水 1対1 神戸 新潟 1対1 名古屋
鳥栖 1対1 大宮 FC東京 3対0 G大阪
鹿島 1対0 徳島

18日日曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第14節
仙台 13:00 広島 川崎 15:00 横浜FM

J2リーグ 第14節
山形 13:00 松本 岡山 13:00 岐阜
愛媛 13:00 讃岐 長崎 13:00 栃木
大分 13:00 横浜FC 北九州 14:00 群馬
熊本 14:00 東京V 水戸 16:00 京都
千葉 16:00 札幌 湘南 16:00 福岡
富山 16:00 磐田

18日日曜日の女子アジア杯試合予定
なでしこジャパン 21:15 ヨルダン代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

くるみは売れているようですね~

たしかに食感も良いですし
目の前にあったら
ついつい沢山食べてしまいそうですが
カロリーが高いとなると
注意が必要ですね^^;
2014/05/19(Mon) 05:15 | URL | suguru999 | 【編集
そうそう!
くるみが売れてましたね~
相変わらず、テレビの影響力はすごいと思いました。
カロリーが高いので、食べすぎはNGですが・・・
2014/05/18(Sun) 23:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形