危機一髪 渋滞中に道路陥没!!

自分自身の家の近くの道路で
でこぼこになっているところがあって
無駄なところ舗装しないで
こういうでこぼこなところを
舗装して欲しいなんて思うところも
あったりすることがありますが、
道路の補修は優先順位があるのでしょうかね?

この映像はドライブで渋滞中に
突然道路が陥没し危機一髪
と言う衝撃映像となっています^^;

渋滞中だったから避けられたけど
これ走行中に突っ込んだら
大変なことになっていましたね・・・

ちょっとでも道路に変化があったら
十分に気をつけて走行して欲しいと思います



それでは、サッカーの話題です
サッカー元日本代表で
日本サッカー協会顧問の釜本邦茂氏が
ブラジルワールドカップに出場する
日本代表の勝敗予想をしました。

釜本氏は1次リーグ突破のために
勝ち点5奪取を考え1勝の相手にはギリシャ
コートジボワール、コロンビアには
引き分けで勝ち点5と予想したそうです

それでも突破の可能性は25%と
厳しい見通しも語ったそうで
今の日本代表の現状を考えると
1次リーグ突破は厳しいのでしょうかね・・・

開幕まであと少しとなってきましたが
頑張って欲しいと思います!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

怖いですよね・・・

走行中に道路が陥没したら
どうしようもないですもんね・・・

道路の補修はやっぱり車に関する
税金からしっかり補修して
陥没事故がないようにして欲しいですね
2014/05/21(Wed) 04:59 | URL | suguru999 | 【編集
危ないですね~~~
自分の身におこったらと思うと、ゾっとします(>_<)

ワールドカップに向けて、いよいよ始まりますね。
頑張ってほしいです。

上の娘は登校時間が遅いので、ゆっくり支度をしています^^
2014/05/20(Tue) 20:47 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形