NTTドコモは6月1日に始める
新料金契約のうち「基本プラン」の
事前予約が5日間で50万件を
突破したと発表しました。

スマートフォンで月2700円になる
と言うことなので今までの
料金プランよりもかなり安く
なっていますもんね

同社広報部は「想定を超えるペース」
と言うことなのでこれからも
安いプランに変更する人が
増えてくるかもしれないですね

これから価格競争が激化して
さらに安くなって欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
22日木曜日は女子アジア杯準決勝
中国代表と対戦しました

試合は1対1で延長戦に突入
延長戦終了間際に得点し
2対1で中国代表に勝利
決勝進出となりました

決勝戦はオーストラリア代表戦
勝利して優勝して欲しいと思います!

22日木曜日の女子アジア杯試合結果
準決勝
なでしこジャパン 2延長1 中国代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

通常の使い放題のプランだと
安くなる方は多いでしょうが
人によっては高くなる
人もいるのですね・・・

お徳に利用できるように
どんどん安くなって欲しいと思います!
2014/05/24(Sat) 04:55 | URL | suguru999 | 【編集
docomoの新料金、我が家は高くなるので、そのままです。
たくさん電話をかける方にはいいのでしょうが、ほとんど使わない身にはもったいないプランですよね^^;

なでしこジャパン、素晴らしいですよね~
次の決勝戦も期待したいです♪
2014/05/23(Fri) 11:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形