2014年もあっという間に6月に突入
今月が終わると前半戦も終わりですね

6月はワールドカップもありますし
あっという間に過ぎそうな感じですが
今日6月1日はプロポーズの日だそうです

6月と言えば「ジューンブライド」ですが
最近のプロポーズは成功すると
確証を得てからプロポーズする人が
7割を超えていると言うことで
確実性を重視しているのでしょうかね?

6月とは思えないほど暑い日が続いて
今年の夏はどうなるのと心配になりますが、
体調管理に気をつけて今月も
乗り越えていきたいと思います!

それでは、サッカーの話題です
31日土曜日はJ2リーグ10試合開催されました

首位の湘南はホームで東京Vと対戦
1対0で勝利し勝ち点を45に伸ばしました

1日日曜日はJリーグ1試合と
ナビスコカップ全試合開催予定です

31日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第16節
群馬 0対2 横浜FC 磐田 1対1 岡山
長崎 1対1 讃岐 札幌 1対1 福岡
北九州 0対1 栃木 熊本 2対0 富山
水戸 1対2 松本 湘南 1対0 東京V
大分 1対0 山形 千葉 1対0 愛媛

1日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第16節
岐阜 19:00 京都

1日日曜日のナビスコカップ試合予定
予選リーグ 最終戦
鹿島 15:00 清水 FC東京 15:00 鳥栖
神戸 15:00 仙台 浦和 15:00 名古屋
大宮 15:00 新潟 柏 15:00 徳島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

本当に6月?
と思ってしまうような
暑い日が続いていますよね・・・

このまま暑い日が続くと
今年の夏はどうなるの?
と心配になりますね・・・
2014/06/02(Mon) 05:11 | URL | suguru999 | 【編集
6月は梅雨でも、結婚式が多いですよね。
でも、プロポーズの日があるとは知りませんでした^^

今日は猛暑で、早くも夏バテぎみです・・・
2014/06/01(Sun) 22:12 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形