え?27年前に失効したのに・・・逮捕

松山東署はあいテレビの
総務技術局シニアマネージャーの
青山容疑者を道路交通法違反の疑いで
現行犯逮捕したということです。

青山容疑者は1986年12月に
免許が失効していたと言うことで
27年も無免許で運転していたそうです

あいテレビは「免許証を確認していなかった。
91年入社で、社用車も使っていた。」
と話していたそうですがビックリですね・・・

業務で車を利用する人は
これからは何年に1回の割合で
免許証をちゃんと持っているのか
企業でも確認したほうが安心できそうですね

無免許運転はやめて欲しいと思います・・・
(あいテレビは入社時に
免許証の確認とかしない会社なんて
ずさんな管理ですよね・・・)

それでは、サッカーの話題です
いよいよ明日開幕の
FIFAブラジルワールドカップですが
開幕戦となるブラジル対クロアチア戦で
日本審判団が担当すると言うことです

開幕戦と言うことで
緊張すると思いますが
良いジャッジをして
開幕戦を引き締めて欲しいと思います!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

やっぱり企業としても
1年に1回免許の確認をして
失効したまま運転してた
なんてことのないように
することも大事なのでしょうね・・・
2014/06/13(Fri) 04:38 | URL | suguru999 | 【編集
失効したまま運転、意外と多いんですね。
やっぱり毎年確認するのは大事なのだと思います。

いよいよワールドカップ、楽しみですね^^
2014/06/12(Thu) 23:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形