大阪府教育委員会はスーパーで菓子を
万引きしたとして府立枚方高校の
校長先生を懲戒免職処分にしたと発表しました。

校長先生は4月に公募で採用された
ばかりだったと言うことで、
「自分の考えが学校運営に反映されず
悩んでいて盗んだ」と話しているそうです・・・

いろいろプレッシャーはあったのかもしれませんが、
万引きすることで解消されることは
無いと思いますし校長先生が
万引きなんて生徒に説明できないですよね・・・

万引きは犯罪なので
絶対にやめて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
13日金曜日は4年に1度の祭典
2014FIFAブラジルワールドカップが開幕
開幕戦で開催国ブラジル代表が登場です

相手はクロアチア代表と言うことで
簡単な相手ではないと思いますが
頑張って欲しいと思います^^

13日金曜日のワールドカップ試合予定
グループA
ブラジル 5:00 クロアチア

14日土曜日のワールドカップ試合予定
グループA
メキシコ 1:00 カメルーン
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

大阪の校長先生は問題が多い
と言う印象はありますよね・・・

一番の見本になるべき人
だと思うので問題は起こさないで
欲しいと思います・・・
2014/06/14(Sat) 03:51 | URL | suguru999 | 【編集
大阪の校長先生、少し前にも別の方が問題になってましたよね。
公募もいいけど、あまり機能してないのは残念です。

ワールドカップ、開始早々に審判が?のようですね。
私にはさっぱり分からないのですが・・・・
2014/06/13(Fri) 23:13 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形