新潟西署は市内の社会保険労務士の男を
道交法違反と有印私文書偽造・同行使の疑いで
逮捕したと発表しました。

男は2000年5月に交通違反で
免許取り消し処分を受けていましたが
日常的に無免許運転をしていたそうです

2011年11月に速度違反で捕まりましたが、
そのときに無免許運転の発覚を恐れ
反則切符に弟の名前を書いたと言うことで
今回の逮捕になったと言うことです。

今年1月にも運転中に事故を起こし
そのときにも弟の名前を書いて
いたと言うこともわかっているそうで
怖い話ですよね・・・

運転免許が交付されないと言うことは
運転するのは危ない人ということを
しっかり認識して無免許運転は
絶対にやめて欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
19日木曜日はW杯7日目が開催されました

日本と同じグループCの
コロンビア対コートジボワールは
2対1でコロンビアの勝利
2連勝で決勝トーナメント進出に
大きく前進しました。

20日金曜日はW杯8日目が開催予定です

日本代表はギリシャ代表と対戦
コロンビアがコートジボワールに勝利したので、
負けたらグループリーグ敗退決定・・・
最終戦まで楽しめるように頑張って欲しいと思います!

19日木曜日のワールドカップ試合結果
グループB
スペイン 0対2 チリ
グループA
カメルーン 0対4 クロアチア

20日金曜日のワールドカップ試合結果
グループC
コロンビア 2対1 コートジボワール

20日金曜日のワールドカップ試合予定
グループD
ウルグアイ 4:00 イングランド
グループC
日本代表 7:00 ギリシャ

21日土曜日のワールドカップ試合予定
グループD
イタリア 1:00 コスタリカ
テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

業務上で車の運転が
必要だったのかもしれませんが、
無免許運転はだめですよね・・・

うそつきは誰も信用しないので
やめて欲しいと思います・・・
2014/06/21(Sat) 04:08 | URL | suguru999 | 【編集
う~ん。
無免許で運転だけなら、どこかで聞いたことのある話ですが、弟の名前を使ってしまうとは・・・
きちんと反省してほしいです!

今日の日本、おしかったですね・・・
2014/06/20(Fri) 22:11 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形