韓国地方裁判所は
兵役を逃れるために自ら
手の指を切り落としたとして
23歳の男に懲役8カ月執行猶予2年を
言い渡したと言うことです。

男は大学休学中に兵役を逃れるため
自分の指を2本切り落としたと言うことです。

兵役は自分自身体験していないので
分からないところはありますが、
きっときついのでやりたくないのでしょうね

指が2本もなくなると
生活に支障も出ると思うので
自分自身を傷つけることは
しないで欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
19日土曜日はJ1リーグ全試合開催予定です

ワールドカップ中断中に
監督が交代したり
新しい選手が入ってきたり
移籍したりする選手がいたりと
チームがどんな状況なのか
ちょっと分かりづらいところはありますが
再開後の試合楽しみにしたいと思います^^

19日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第15節
浦和 18:00 新潟 清水 18:00 川崎
FC東京 18:30 鹿島 大宮 19:00 広島
柏 19:00 仙台 名古屋 19:00 徳島
G大阪 19:00 甲府 C大阪 19:00 横浜FM
神戸 19:00 鳥栖
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

今の時代は日本は平和なので
徴兵制度はありませんが、
もう少し前に生まれていたら
戦争時代真っ最中だったと思うので
怖い話ですよね・・・

これからも平和な日本を
守り続けて欲しいと思います!
2014/07/20(Sun) 04:51 | URL | suguru999 | 【編集
徴兵制の無い日本、改めてありがたいと思います。

カレーを食べないのは、上の娘だけです^^;
こっちは「じゃあ何食べるのよ!」と言いたくなるのもしばしばです(>_<)
2014/07/19(Sat) 20:33 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形