マッサージしたら骨折? 無資格店

厚生労働省は、消費者庁から
約1000件の被害相談の情報提供を受け
被害を与えた疑いのある
無資格の約330店舗を特定しました。

「全身マッサージを受けたら
肋骨を骨折してしまった・・・」
「マッサージを受けたら
歩行困難になった・・・」
と言う相談が寄せられているそうです。

体の状態を良くしようと
マッサージに行ったのに
逆に怪我したり悪い状態になるなんて
怖い話ですよね・・・

利用者としてはどのお店が
無資格のお店なのか分からない
と言うところはあると思うので
無資格店は早めに把握して
これ以上被害が出ないように
して欲しいと思います!!

それでは、サッカーの話題です
2日土曜日はJ1リーグ全試合開催予定です

監督解任で大榎新監督就任の清水は
アウェーでFC東京と対戦
どんなサッカーをみせてくれるか
楽しみにしたいと思います!!

2日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第18節
G大阪 18:00 横浜FM 鹿島 18:30 広島
FC東京 18:30 清水 徳島 18:30 甲府
仙台 19:00 大宮 浦和 19:00 神戸
柏 19:00 川崎 新潟 19:00 C大阪
鳥栖 19:00 名古屋
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

マッサージをしにいって
骨折してしまったら
怖い話ですよね・・・

無資格のお店は
しっかり取り締まって
これ以上被害が出ないように
して欲しいと思います!
2014/08/03(Sun) 04:47 | URL | suguru999 | 【編集
無資格のマッサージ店が、けっこうあるのですね・・・
それだけ、行く人も多いのでしょうか?
体のバランスは微妙なので、きちんと取り締まってほしいです!
2014/08/02(Sat) 15:17 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形