第96回全国高等学校野球選手権大会
第2日目が甲子園球場で開催され
地元新潟代表の日本文理高校が登場
大分高校と対戦5対2で勝利となりました^^

夏の甲子園は準優勝した年以外
すべて初戦で敗戦していたと言うことなので
この勝利で波に乗っていけそうですね^^

次の試合は大会8日目
第2試合で愛知県代表の
東邦高校と対戦です。

春は同じ愛知の豊川高校に
延長戦で負けているので
リベンジできるように
頑張って欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
11日に来日し正式契約した
日本代表新監督ハビエル・アギーレさんが
記者会見を開きました。

日本に定住する意向で
サッカーはもちろんいろいろな
日本の文化的なことも体験したい
と話しているそうです。

まずはJリーグの試合を沢山観て
選手を選び9月5日に札幌で開催される
ウルグアイ代表との対戦に
臨むことになりますが
どんなメンバーが選ばれるか
楽しみにしたいと思います!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/13(Wed) 22:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形