全国農業協同組合中央会が実施した
朝食に関する調査で
ご飯を良く食べると答えた割合が
20代で半分を超え、パンを上回ったそうです。

20代はご飯が50.6%パンが34.5%
30代以上はパンがご飯を上回り
60代では6割近くパンを食べる
と回答したと言うことです。

30代以上になってくると
ご飯を食べるのが面倒になって
簡単に食べられるパンが増えて
きているのでしょうかね^^;

ご飯もパンもどちらでも良いので
朝からしっかり食べて
1日元気に生活できるように
頑張って欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
17日日曜日はJ2リーグ全試合開催されました

首位湘南はアウェーで栃木と対戦
3対0で完封勝利、勝ち点72に伸ばしました。

27試合で1敗しかしていない
と言うことですごいですね!

この調子で走り続けて欲しいと思います!

17日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第27節
山形 2対1 札幌 栃木 0対3 湘南
群馬 2対2 岐阜 東京V 1対0 水戸
横浜FC 4対2 讃岐 愛媛 1対4 松本
北九州 2対1 岡山 長崎 0対0 福岡
磐田 3対2 富山 京都 2対2 大分
熊本 0対0 千葉
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

パンはおいしいのですが
最近はいろいろ
悪さを指摘する情報も
出てきているのですね

食べすぎには十分に
気をつけたいと思います!
2014/08/19(Tue) 05:00 | URL | suguru999 | 【編集
私もパンが好きだったのですが、最近は小麦や小麦グルテンを悪さを指摘する情報が・・・
調査の結果はそのせいではないと思うのですが、パンの食べ過ぎは気を付けないといけません^^;
2014/08/18(Mon) 23:25 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形