保育園の声がうるさい 提訴

神戸市にある保育園を巡り
近くに住む70代の男性が
「子供の声がうるさい」として
運営する社会福祉法人を相手取り
防音設備設置や慰謝料100万円の
支払いを求める訴えを
神戸地裁に起こしました。

男性は2005年7月に開かれた
近隣住民への説明会以降
騒音対策を求めてきたが
とられていないと言うことで
今回の提訴になったのでしょうかね。

近年子供らの声が騒音だとして
問題になるケースが増えているそうで
難しいところはありますよね・・・

お互いが気持ちよく生活できるように
もっと話し合いを持って
提訴なんてことにならないように
して欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
6日土曜日はJ2リーグ全試合開催されました

湘南対松本の1位2位直接対決は
1対1で引き分けとなりました

両チームともにこのまま
自動昇格できるように
頑張って欲しいと思います^^

7日日曜日はナビスコカップ
準々決勝第2戦全試合と
天皇杯サッカー1試合開催予定です

6日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第30節
水戸 0対1 山形 栃木 3対3 愛媛
東京V 0対1 讃岐 横浜FC 1対0 群馬
富山 0対0 岐阜 北九州 3対5 福岡
岡山 1対1 磐田 札幌 2対1 長崎
湘南 1対1 松本 京都 3対3 千葉
大分 0対1 熊本

7日日曜日のナビスコカップ試合予定
準々決勝 第2戦
浦和 18:00 広島 柏 19:00 横浜FM
川崎 19:00 C大阪 G大阪 18:00 神戸

7日日曜日の天皇杯サッカー試合予定
ラウンド16
FC東京 19:00 清水
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 21:56 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形