新社長就任が業績に悪影響??

前ローソン会長の新浪氏が
10月1日付けでサントリーの
次期社長に就任すると言うことですが、
その新社長就任が
業績に悪影響を与えるのでは
と言われているそうです・・・

ビールなどの酒類の約4割は
コンビニ経由で販売されている
と言うことですが業界1位の
セブンがサントリーの人事に
不信感を現しているそうです。

確かに今までライバルだった
ローソンの会長が
社長に就任するメーカーの
商品を今までどおり取り扱い
お願いしますと言われても
面白くないところはありますよね・・・

自分自身はビールを購入しないので
お店の陳列状況をあまりみていないのですが、
10月以降サントリーの商品が
セブンの棚から少なくなっていたら
「やっぱりそういうことなのか」
と思ったほうが良さそうですね^^;

新社長就任が吉と出るか凶と出るか
サントリーの今後注目して
見ていきたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
7日日曜日はナビスコカップ
準々決勝第2戦全試合と
天皇杯サッカー1試合開催されました

ナビスコカップは第2戦の結果
広島、柏、G大阪、川崎が
準決勝進出となりました。

天皇杯は清水がベスト8
進出を決めました。

7日日曜日のナビスコカップ試合結果
準々決勝 第2戦
浦和 2対2 広島 柏 3対1 横浜FM
川崎 2対3 C大阪 G大阪 3対0 神戸

7日日曜日の天皇杯サッカー試合結果
ラウンド16
FC東京 1対2 清水
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 22:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形