高速道路6社は2011~13年に
高速道路で車による逆走が
確認できただけで541件
あったと発表しました。

65歳以上の高齢者が運転していた
ケースが370件あったほか
認知症の疑いがある
ドライバーは200件あったそうです。

これだけ逆走が多いと
普通に走っているドライバーは
怖い話ですよね・・・

逆走が多く起きている所では
十分に防止策を実施して
逆走が起こらないように
して欲しいと思います!!

http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/h26/0910/

それでは、サッカーの話題です
日本サッカー協会は11日
11月に予定されている
日本代表の対戦相手が
決まったと発表しました。

11月14日(金曜日)には
豊田スタジアムでホンジュラス代表と
18日(火曜日)には
長居スタジアムでオーストラリア代表と
対戦すると言うことです。

来年1月にはアジアカップが
オーストラリアで開催されますが
本大会前にオーストラリア代表と
対戦があるのは楽しみですね^^

優勝するためには絶対に
倒さないといけない相手だと思うので
まずは親善試合で勝利して欲しいと思います!
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身がちゃんと
安全運転していても
目の前に逆走してくる
車が出てきたらよけれないですよね・・・

対策をしっかりとって
逆走がなくなって欲しいと思います!
2014/09/13(Sat) 05:08 | URL | suguru999 | 【編集
そんなに逆走があるのですか!?
驚きました・・・
高速道路は大惨事の事故になってしまうので、有効な対策があるといいですね。
でも、一番は、「危ない」と自分で感じたら、運転をやめることだと思います。
2014/09/12(Fri) 22:49 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形