新潟市南区のナシ畑で、
収穫前のナシ約500個(約9万円相当)が
盗まれていたと言うことです・・・

ナシ畑では「あきづき」を栽培してましたが、
枝からもぎとられていたと言うことです。

これから収穫と言うときに
一生懸命作ったものを
盗むなんてひどい話ですよね・・・

新潟県ではこれから農作物や
新米の収穫時期になりますが、
盗難事件が毎年起こっているので
対策をしっかりするとともに
盗難は犯罪なので絶対に
やめて欲しいと思います!!

それでは、サッカーの話題です
14日日曜日はJ2リーグ全試合と
アジア大会男子サッカー
1次リーグ第1戦が開催されました

アジア大会男子サッカーは
初戦でクウェートと対戦
4対1で快勝となりました

次の相手はイラク代表
非常に強いと言われているので
どんな試合をみせてくれるのか
楽しみにしたいと思います!

15日月曜日はアジア大会
なでしこジャパンが
グループリーグ初戦で
中国代表と対戦です

14日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第31節
栃木 3対2 東京V 群馬 0対1 京都
松本 1対2 岡山 富山 1対1 大分
讃岐 0対2 湘南 福岡 0対1 水戸
長崎 1対1 磐田 千葉 1対3 北九州
岐阜 1対1 札幌 愛媛 4対0 山形
熊本 2対2 横浜FC

14日日曜日のアジア大会試合結果
1次リーグD組 第1戦
日本代表 4対1 クウェート代表

15日月曜日のアジア大会試合予定
グループリーグB組 第1戦
なでしこジャパン 20:00 中国代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

一人でナシを500個も
盗難するなんてことは
無いと思うので
計画的な犯行なのかも
知れないですよね・・・

犯罪は絶対にやめてほしいと思います!
2014/09/16(Tue) 04:56 | URL | suguru999 | 【編集
果物の盗難の話をよく聞きますね・・・
大がかりな組織でもあるのでしょうか。
犯人を捕まえてほしいです!!
2014/09/15(Mon) 22:53 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形