え?発表翌日に値下げ??

ソフトバンクモバイルは
発表したiPhone6の端末価格を変更し
発表翌日に値下げすると発表しました。

実質負担額は120円~360円引き下げ
auの価格にそろえたと言うことですが、
競争が激しいようですね^^;

この調子で各社どんどん
値下げしていったら
利用者にとってもうれしいでしょうが
本体価格が下がっても結局
通信料が高いので利用者の負担は
まだまだ大きそうですね・・・

自分自身はiPhone6は
購入する予定はありませんが
購入を検討している人は
よりお徳に購入できる方法を
探して欲しいと思います^^

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/product/20140913a/

それでは、サッカーの話題です
15日月曜日はアジア大会
なでしこジャパンが
グループリーグ初戦で
中国代表と対戦しました

試合はお互い好機を生かせず
0対0でスコアレスドローとなりました

次の試合は得点して
勝利して欲しいと思います!

15日月曜日のアジア大会試合結果
グループリーグB組 第1戦
なでしこジャパン 0対0 中国代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

iPhone6はもうすぐ発売ですね~

自分自身は購入予定がありませんが
各社シェア争いが
大変なのでしょうね^^;

地震は怖いですよね・・・
大きな余震が発生する
恐れがあるので引き続き
警戒しないといけないですね!
2014/09/17(Wed) 04:44 | URL | suguru999 | 【編集
値下げ合戦、大変ですねぇ
私も買う予定は無いので、関係のないハナシですが^^;

今日は久々に大きな地震がきて驚きました・・・
2014/09/16(Tue) 21:30 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形