韓国の家電メーカーサムスンは
同じ韓国の家電メーカーLG社長らが
自社製品を故意に破壊し
販売戦略をおとしめたとして
LG社長を含む役員5人に対する
捜査を検察当局に
依頼したと言うことです。

ドイツベルリンで開催された
世界最大の家電見本市IFA2014の
開催期間中にサムスン製の
ドラム式洗濯機をLGの役員によって
ドア部分を破壊されたと言うことです。

見本市以外でもドイツの家電量販店で
同様にサムスンの洗濯機が
壊されていたと言うことでひどいですね・・・

他社の製品を壊したからと言って
自分自身の製品が売れるかと言ったら
まったく逆の話で、
こういうことをしたら
「そんな卑怯な会社の製品買いたく無い」
ってなりそうな気がしますが
自分だけでしょうかね^^;

破壊行為は犯罪なので
絶対にやめてほしいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
17日水曜日はアジア大会
男子サッカーイラク代表と対戦しました

試合は1対3で敗戦となりました

やっぱりイラクは強かったですが
この試合でいろいろ
分かったと思うので次対戦するときは
勝てるように頑張って欲しいと思います!

18日木曜日はアジア大会
なでしこジャパンがヨルダン代表と対戦です

17日水曜日のアジア大会試合結果
1次リーグD組 第2戦
日本代表 1対3 イラク代表

18日木曜日のアジア大会試合予定
グループリーグB組 第2戦
なでしこジャパン 20:00 ヨルダン代表
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

いろいろ自分の会社の
製品が売れなくて
いらいらすることもあったの
かもしれませんが、
壊してしまうのはダメですよね・・・

もっと自社製品を強化して
売れるように頑張って欲しいと思います・・・
2014/09/19(Fri) 05:09 | URL | suguru999 | 【編集
色々なことがあるのですね・・・
ライバル社の製品を壊してしまうなんて、日本では考えられないことですが^^;

イラクは強かったですね。
日本はこれからだと思うので、がっかりせず、頑張ってほしいです。
2014/09/18(Thu) 22:07 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形