福島県警福島署は
管内のクマ出没状況を示した
「熊っぷ!(Kuma-Map)という
地図を作成したと言うことです。

マップは出没の日付と
出没地点を地図に示したもので
目撃された順に番号が
ふられているということです。

福島署では「冬眠を前にクマが
活発に動く時期なので気をつけてほしい」
と注意を呼びかけているそうですが
こういうマップがあると
警戒しないとと思えますよね!

情報は日々更新されるそうなので
気になった方はホームページをご覧ください
http://www.police.pref.fukushima.jp/police/fukushima/tiiki/kumap/kumap.html

それでは、サッカーの話題です
21日日曜日はアジア大会
男子代表がネパール代表と対戦しました

試合は4対0で勝利し
1次リーグ2位で
決勝トーナメント進出を決めました

次の試合はC組1位の
パレスチナ代表と対戦と言うことで
頑張って欲しいと思います!

22日月曜日はアジア大会
なでしこジャパンが台湾代表と対戦です

21日日曜日のアジア大会試合結果
1次リーグD組 最終戦
ネパール代表 4対0 日本代表

22日月曜日のアジア大会試合予定
グループリーグB組 最終戦
台湾代表 20:00 なでしこジャパン
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

クマはやっぱり東北地方を中心に
いろいろな地方で出没しているのでしょうね

新潟でも毎年クマに襲われて
怪我をしている方もいるので
これからの季節十分に
気をつけて欲しいと思います!
2014/09/23(Tue) 05:04 | URL | suguru999 | 【編集
福島でも熊が出るのですね!
てっきり北海道ぐらいかと・・・・

気を付けなくてはいけませんね。
山歩きなどされる方は、十分に注意してほしいです。
2014/09/22(Mon) 20:57 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形