お宝鑑定してもらったら鑑定費用が・・・

テレビ東京系列で放送されている
「開運!なんでも鑑定団」は
長年続いている長寿番組ですが
とんでもないお宝が出てきたりして
すごいこともありますよね^^

自分自身の家にもお宝が?
なんて思って出張鑑定を依頼して
鑑定してもらったら
鑑定費用が品物の評価額を
上回ってしまったと言うことが多いそうです^^;

確かに品物の評価額が
ほぼ0円で出張鑑定費用が
1万円なら1万円のマイナスに
なりますもんね^^;

自分自身の家にはお宝は
眠っていないので安心ですが、
出張鑑定を依頼するときは
その前にいろいろ照らし合わせて
「これは高そうだ!」と
確信できたら依頼して欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
22日月曜日はアジア大会
なでしこジャパンが台湾代表と対戦しました

試合は3対0で完封勝利
グループリーグ1位で
準々決勝進出を決めました!

この調子で勝ち進んで欲しいと思います!

23日火祝日はJリーグ全試合開催予定です
湘南はJ1リーグ最速昇格なるか
楽しみにしたいと思います^^

22日月曜日のアジア大会試合結果
グループリーグB組 最終戦
台湾代表 0対3 なでしこジャパン

23日火祝日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第25節
仙台 14:00 鹿島 清水 14:00 G大阪
新潟 14:30 浦和 FC東京 15:00 徳島
横浜FM 15:00 広島 大宮 15:30 川崎
甲府 18:00 神戸 柏 19:00 鳥栖
C大阪 19:00 名古屋

J2リーグ 第33節
福岡 12:30 東京V 札幌 13:00 岡山
栃木 13:00 山形 横浜FC 13:00 大分
富山 13:00 群馬 岐阜 13:00 熊本
愛媛 14:00 千葉 水戸 16:00 磐田
讃岐 16:00 長崎 京都 18:00 湘南
北九州 18:00 松本
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

やっぱり大きなものとなると
自分自身で持っていくのは
難しいと思うので
出張鑑定とかになるのでしょうかね?

でも、それなりのものを
鑑定してもらうと
出張する人もいろいろ
知っていないといけないでしょうし
お金もかかるのでしょうね^^;
2014/09/24(Wed) 04:50 | URL | suguru999 | 【編集
出張鑑定をする業者さんがいるのでしょうかね?
「高い」と信じて頼んでも、全く価値の無いものだったら、確かにマイナスですね・・・
そうそう価値のある物なんて眠っていないということなのでしょうし、だからこそ、あの番組がおもしろいのだと思います^^
2014/09/23(Tue) 15:59 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形