ジュンク堂に住んでみる?モニター募集中

有名書店のジュンク堂では
11月1日~2日の1泊2日の期間で
東京・霞ヶ関のジュンク堂に
宿泊できる「ジュンク堂に住んでみる」
モニターツアー参加者を募集中だそうです。

このツアーは店舗が休業となる時に
お店に1泊して本を読んだりして
自由に過ごせると言うことです。

一部の本はビニールがけしてあるので
読むことができないそうですが、
読書が好きな人にとっては
夢のような企画なのでしょうかね??

自分自身は枕がかわると
眠れないのでこのツアーは
ちょっと難しそうですが、
1日眠らないでず~~~~っと
本を読んでいたい
なんて方にとっては
楽しいツアーになりそうですね^^

詳しい情報は募集ページをご覧ください
http://www.junkudo.co.jp/mj/news/detail.php?news_id=14

それでは、サッカーの話題です
28日日曜日はJ2リーグ全試合と
アジア大会男子サッカー
準々決勝韓国代表戦が開催されました

試合は後半終了間際の41分に
PKを献上し決められ
0対1で敗戦となり
準決勝進出はなりませんでした。

厳しい試合となりましたが
この経験を生かして
リオデジャネイロオリンピックに向けて
頑張って欲しいと思います!

29日月曜日はアジア大会
女子サッカー準決勝
なでしこジャパンは
ベトナム代表と対戦です

28日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第34節
松本 1対2 札幌 富山 1対2 福岡
岡山 1対1 水戸 熊本 0対1 北九州
大分 1対1 長崎 山形 4対0 讃岐
磐田 2対0 愛媛 群馬 2対0 栃木
京都 2対1 横浜FC 千葉 0対0 東京V
湘南 0対0 岐阜

28日日曜日のアジア大会
男子サッカー試合結果
準々決勝
韓国代表 1対0 日本代表

29日月曜日のアジア大会
女子サッカー試合予定
準決勝
ベトナム代表 17:00 なでしこジャパン
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

新しい本を時間を気にせず
1日ゆっくり読むことが
できるのはすごいですね^^

挑戦される方は
楽しんで欲しいと思います^^
2014/09/30(Tue) 04:58 | URL | suguru999 | 【編集
おもしろい企画ですね~
思わず応募しようかと思いました。
予定があって断念しましたが。
こういう企画は話題になりそうですね^^
2014/09/29(Mon) 21:40 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形