新潟市にある亀田製菓は
今月6日から柿の種の
PRキャンペーンを始めるそうです。

若手女優の有村架純さんらが考案した
若者向けの味3種類から
もっとも食べてみたい味を
インターネット投票で決定。
1位の味を応募者にプレゼントするそうです。

3種類の味は
「ソースマヨ」「キャラメル」
「ベイクドチーズケーキ」
の3種類と言うことですが、
今までとはちょっと違う
イメージの味ですね^^

自分自身が食べてみたい味の柿の種に
応募して当てて欲しいと思います^^

https://www.e-kakinotane.com/kaihatsu-project/

それでは、サッカーの話題です
1日水曜日はアジア大会
女子サッカー決勝戦
なでしこジャパンは
北朝鮮代表と対戦しました

試合は1対3で敗戦となり
優勝を逃しました・・・

若い選手が多く出ていましたが
この経験を生かして
これから頑張って欲しいと思います。

1日水曜日のアジア大会
女子サッカー試合結果
決勝
北朝鮮代表 3対1 なでしこジャパン

また、10月に予定されている
ジャマイカ戦、ブラジル戦に臨む
日本代表メンバーが発表されました。

自分自身も10日のジャマイカ戦は
スタジアムで観戦予定なので
楽しみにしたいと思います^^

日本代表メンバー
GK
川島永嗣(スタンダール)
西川周作(浦和)
権田修一(FC東京)
DF
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテルミラノ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井高徳(シュツットガルト)
塩谷司(広島)
太田宏介(FC東京)
西大伍(鹿島)
昌子源(鹿島)
MF
細貝萌(ヘルタ)
森重真人(FC東京)
田中順也(スポルティング)
森岡亮太(神戸)
柴崎岳(鹿島)
香川真司(ドルトムント)
FW
岡崎慎司(マインツ)
本田圭佑(ACミラン)
ハーフナー・マイク(コルドバ)
柿谷曜一朗(バーゼル)
武藤嘉紀(FC東京)
小林悠(川崎)

4日土曜日にちょっとだけ
チケット追加販売するそうなので
購入予定の方は忘れずに
購入して欲しいと思います^^

http://www.jfa.jp/samuraiblue/20141010/ticket.html#pankz
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

イメージだけでは
どんな味なのか想像できないので
できれば一度食べてみたい
ところはありますよね^^

ソフトボールは強いですね^^
オリンピックの競技には
入っていませんが
復活するのを心待ちにしたいと思います!
2014/10/03(Fri) 04:56 | URL | suguru999 | 【編集
変わった味ですね~
個人的には普通のでいいと思うのですが、それでは話題になりませんよね^^;

なでしこは残念でしたが、ソフトボールはよかったですね!試合を見ていませんので、ニュースで見てみたいと思います。
2014/10/02(Thu) 21:18 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形