東海道新幹線は開業から50年となりました。

延べ56億人の乗客を運び、
開業以来乗客の死亡事故ゼロ記録を
更新し続けているということで
すごいことですよね!

これからも安全で正確な
新幹線を維持し続けて欲しいと思います^^

http://shinkansen50.jp/

それでは、サッカーの話題です
広島市内でサッカースタジアムの
建設を話し合う検討協議会が行われました。

収容規模3万人のスタジアムを新設する場合に
整備費が少なくとも約140億円かかる
との試算結果が示されました。

広島はJ2降格するときもありましたが
近年成績も安定してきて
2連覇中ですしこの調子を
維持できるようであれば
新しいスタンドができれば
サポータの方はより快適に
観戦できるのでしょうかね?

スタジアム建設まで
大変だと思いますが
頑張って欲しいと思います!
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

50年営業して
死亡事故0はすごいですよね!

新幹線は時間も正確ですし
世界に誇れる日本の技術ですよね^^

これからも安全安心な
新幹線であり続けて欲しいと思います!
2014/10/04(Sat) 04:25 | URL | suguru999 | 【編集
死亡事故0は素晴らしいですね~
日本人でよかったと、改めて思います^^

なかなか乗る機会がありませんが、子供が大きくなったら、新幹線にたくさん乗りたいと思います。
2014/10/03(Fri) 21:05 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形