福岡県警は警察に届けられた
高額の落し物を検索システムで探し
自分が落とし主だと偽って
騙し取ろうとしたとして巡査の男(24歳)を
詐欺未遂で逮捕したと言うことです。

男は交番勤務中に
公用パソコンを使い、
県警の遺失物管理システムを検索
高額の落し物をみつけて
自分が落としたと偽って
騙し取ろうとしたそうです。

そんなことをしたら
すぐにばれてしまうと思いますが
何を考えているのでしょうかね・・・

最近は警察の不祥事が多すぎて
署員がつかまったとしてもコメントは
「お詫びします、再発防止に努めます」
なんてコメントしか出てこないので
警察官が犯罪を犯したら一般市民よりも
厳しい処分にして欲しいと思います・・・
(もちろん監督責任、採用責任も
大きいですよね・・・)

それでは、サッカーの話題です
18日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました

首位浦和は仙台に2対4で敗戦
2位G大阪が川崎に勝利したため
勝ち点差は4に縮まりました

19日日曜日はJ2リーグ全試合開催予定です

18日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第28節
徳島 2対2 神戸 仙台 4対2 浦和
鹿島 2対3 柏 G大阪 1対0 川崎
横浜FM 1対0 清水 新潟 0対0 甲府
広島 4対0 名古屋 大宮 1対0 FC東京
鳥栖 1対0 C大阪

19日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第37節
横浜FC 13:00 栃木 富山 13:00 札幌
京都 13:00 松本 岡山 13:00 山形
福岡 13:00 群馬 千葉 16:00 大分
湘南 16:00 長崎 讃岐 16:00 愛媛
北九州 16:00 東京V 熊本 16:00 磐田
岐阜 19:00 水戸
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

警察官の犯罪は
非常に厳しい処分にしないと
いけない話ですよね・・・

人を捕まえる人間が
いろいろ問題を起こしているので
犯罪を犯したときは
非常に厳しい処分にする
と言うぐらいにして欲しいと思います・・・
2014/10/20(Mon) 04:26 | URL | suguru999 | 【編集
警察官を志すからには、高い倫理観をもってほしいですね・・・
残念な話です。

シーズン中は当たった原采配が、空振りでしたね。
安部選手は主力ですし、難しいのだと思います。
とにかく、最後は試合にもなっていない感じで、がっかりでした。
2014/10/19(Sun) 20:40 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形