2004年10月23日17時56分に発生した
新潟県中越地震発生から10年となりました

最大震度7を観測し
自分自身もかなり大きな揺れを
感じて怖いと言う印象が残っていますが
「もう10年?」と言う感じですね

沢山の方が被災されて
沢山の方の力で
復興が進んでいますが
たまに中越地方を通ったりすると
地震で傾いたまま?
放置されている家があったりするので
規模の大きさを再認識させられますね・・・

日本は地震大国で
いつどの地域で大きな地震が
発生するかわからないので
普段からしっかり備えて
欲しいと思います!


それでは、サッカーの話題です
22日水曜日はJ1リーグ全試合開催されました

徳島はアウェーでC大阪と対戦
1対3で敗戦となり
最下位とJ2リーグ降格が決定しました。

開幕から9連敗と
厳しいスタートでしたが
中断明けからは少しずつ
勝利も挙げていたので
残念でしたね・・・

1年でJ1に戻ってこれるように
残り試合も頑張って欲しいと思います

22日水曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第29節
浦和 0対0 甲府 柏 1対0 G大阪
清水 2対1 新潟 名古屋 0対0 仙台
神戸 0対0 鹿島 大宮 2対3 横浜FM
FC東京 2対1 広島 川崎 2対0 鳥栖
C大阪 3対1 徳島
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23(Thu) 21:27 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形