10月31日はハロウィンですね^^

地域によってはいろいろな
行事があるようですが
スーパーでは特設コーナーも
設置しているところもありますね

自分自身の家では特に
ハロウィンに関するものは
何もする予定はありませんが、
仮想パーティーやお菓子をもらいに行く
子どもたちは楽しんで欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
先日行われたUEFAチャンピョンズリーグ
リバプール対レアル・マドリード戦で
0対3とリードされたハーフタイム
リバプールのFWマリオ・バロテッリ選手が
相手DFのぺぺ選手とユニホーム交換を行い
監督から厳しく叱責されたそうです・・・

前半でユニホーム交換したら
後半はどうやって戦うの?
と思っていしまいますが
「もうあきらめました、完敗です」
と言う感じで交換したのでしょうかね・・・

最後まであきらめずに戦って
ホームスタジアムに訪れた
サポーターをがっかりさせないように
して欲しいと思います・・・
(前半3失点で既に
がっかりしているとは思いますが^^;)
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ハロウィンはいろいろなところで
イベントもあるようで
盛り上がる行事になりましたね^^

来年もいろいろな地域で
盛り上がって欲しいと思います!
2014/11/01(Sat) 04:49 | URL | suguru999 | 【編集
ハロウィンは恒例の行事になりましたね。
見ているのも楽しいです^^

ハーフタイムで交換は、確かに考えものですね・・・
2014/10/31(Fri) 21:10 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形