菅官房長官は那覇市内で講演し
沖縄県による映画のテーマパーク
「ユニバーサル・スタジオ」の
誘致活動を政府として
支援する考えを表明しました。

沖縄に国内外から
観光客1千万人を呼ぶ態勢を
作りたいと言うことで、
サポートすると言うことです。

自分自身は現状の沖縄でも
十分に魅力ある島だと思いますが、
行くのに交通費が高くて
簡単にはいけないので
交通費に関する経済的な負担が
少なくなるような取り組みを
ぜひ実施して欲しいと思います!


それでは、サッカーの話題です
9日日曜日はJ2リーグ全試合開催されました

首位湘南は北九州に
2位松本は千葉に勝利しました。

昇格が決まった2チームですが
プレーオフ争いをしている
モチベーションの高いチームに
きっちり勝利しているところは
チームとして状態も良いのでしょうね^^

来シーズンに向けて
しっかりチームを整えて
良い形でシーズンを終えて欲しいと思います!

9日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第40節
札幌 1対1 讃岐 栃木 3対0 岐阜
群馬 1対1 磐田 横浜FC 0対2 岡山
松本 2対1 千葉 京都 1対1 富山
長崎 0対0 東京V 熊本 3対1 愛媛
山形 2対1 福岡 北九州 0対4 湘南
大分 2対3 水戸
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

沖縄は美しい海と
首里城とありますが、
新しい施設があると
さらに訪れる方も
増えそうですね^^

自分自身は遠くて行けませんが
沢山の方に沖縄の魅力を
伝えて欲しいと思います!
2014/11/11(Tue) 04:45 | URL | suguru999 | 【編集
沖縄は海と首里城ぐらいしか思い当らないので、テーマパークがあると、違う客層も呼べるでしょうね^^
でも、大阪と近いですし、ちょっと難しいですよね~~
2014/11/10(Mon) 20:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形