今日13日木曜日に
新潟県のイオン新潟青山店に
「ジャックインザドーナツ」
がオープンすると言うことです^^

ドーナツの専門店で
約30種類の手作りドーナツと
おかわり無料のコーヒーで
ゆっくり過ごすことができるようです。

ドーナツというと
ミスタードーナツしか
自分自身イメージがありませんが
いろいろな選択肢が増えるのは
ありがたいことですね^^

全国10店舗目のお店で
新潟初出店と言うことで
オープン当初は大変混雑すると思いますが
機会があったら食べてみたいと思います^^

http://www.jack-donuts.jp/

それでは、サッカーの話題です
Jリーグは2015年のJ1リーグを
3月7日土曜日に開幕すると言うことです。

来シーズンからは2ステージ制で
開催されると言うことなので
前半戦は強いけど後半戦失速する・・・
前半戦は弱いけど後半戦は強い
というチームにとっては
優勝する可能性が高くなるのでしょうかね?

どんなシーズンになるのか
楽しみにしたいと思います。
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身はあまり
ドーナツは食べないのですが
ドーナツが好きという方にとっては
選択肢が増えるのは
うれしいでしょうね^^

機会があったら食べてみたいと思います!
2014/11/14(Fri) 05:04 | URL | suguru999 | 【編集
ミスドは最近、お値段が高くて・・・^^;
新しいドーナツ店、ぜひ行ってみたいですね。
近くにまで進出してくれたらうれしいです♪
2014/11/13(Thu) 20:54 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形