住所を知らなくてもプレゼントが贈れる?

LINE株式会社は
LINEの友だちリストから
送り先を選択するだけで
相手の住所を知らなくても
プレゼントを贈れる
「LINEギフト」を始めたそうです。

個人で贈る事はもちろん
購入費用を複数人で割り勘し
特定の個人に贈ることもできるそうです。

こういう話を聞くと
何でもスマホでできてしまいそうで
すごい時代が来ているなー
と言う感じですね^^

自分自身利用する機会は
無いかもしれませんが
機会があったら利用してみたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
15日土曜日はJ2リーグ全試合開催されました

試合の結果
讃岐の21位が決定し
J3チームとの入れ替え戦が決定

プレーオフ争いは
3位磐田、4位千葉、5位北九州
6位山形、7位大分の5チームのが
プレーオフ進出の可能性を残しました。

1チームが進出できない
と言うことなので
最終戦は激しい試合になりそうですね!

楽しみにしたいと思います

15日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第41節
東京V 1対1 群馬 讃岐 0対1 大分
水戸 1対2 栃木 磐田 0対2 山形
岐阜 3対1 松本 岡山 1対1 熊本
福岡 2対2 札幌 長崎 0対1 京都
千葉 2対1 富山 湘南 4対1 横浜FC
愛媛 2対1 北九州 
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

住所を教えるのは不安
と言う方には便利な機能に
なりそうな感じですが
すごいことですよね!

これからあっと驚くような
ことができるようになりそうですが
楽しみにしたいと思います^^
2014/11/17(Mon) 04:54 | URL | suguru999 | 【編集
えぇ~~!
それはすごい進歩ですね。
IDだけ知っていれば送れるといわけですか。
ホント、ますます便利な世の中になって、ついていけません。。。、
2014/11/16(Sun) 20:45 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形