本会議欠席して隣の会場でカラオケに・・・

千葉県大網白里市議会は
本会議を欠席して市役所となりの
市保健文化センターで
カラオケ大会に参加していた
市議に対する辞職勧告決議案を
賛成多数で可決したそうです。

市議は午前の議会に出席し
午後は「所要のため」欠席していた
と言うことですが
隣の施設でカラオケ大会に
出席していればばれますよね・・・

今の時代、公務員や議員の方に対する
国民に対する不満は非常に大きく
なっていると思うので、
軽率な行動は絶対に謹んで
欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
7日日曜日はJ1昇格プレーオフと
J2・J3入れ替え戦第2戦が開催されました。

試合は山形が1対0で勝利
リーグ6位ながら
J1リーグ昇格を決めました

この後すぐ天皇杯
決勝戦もあるので
楽しみにしたいと思います^^

J2・J3入れ替え戦は
讃岐が勝利しJ2残留を決めました

8日月曜日は中止順延となっていた
新潟対柏戦がカシマスタジアムで開催予定です

6日の試合のチケットはすべて払戻で
8日に当日券全席1000円で
販売されるそうなので
観戦予定の方は公式ホームページを
よくご覧になって
観戦して欲しいと思います・・・
(今シーズン最初で最後の
リーグ戦観戦予定だったのに
月曜夜のカシマスタジアムでは
とてもじゃないけど行けないですね・・・)

7日日曜日のJ1昇格プレーオフ試合結果
千葉 0対1 山形

7日日曜日のJ2・J3入れ替え戦試合結果
第2戦 讃岐 1対0 長野

8日月曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 最終節
新潟 19:00 柏 カシマスタジアム
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

カシマの試合は結局2000人
程度しか入らなかったようで
残念でしたね・・・

寒い中観戦に行かれた
サポーターの方は
気をつけて帰って
来て欲しいと思います。
2014/12/09(Tue) 04:50 | URL | suguru999 | 【編集
残念な議員が多いですね・・・
こういうのは、ビシバシ指摘してほしいです!

カシマは、交通の便もよくないです(T_T)
そこに振り替えって、どんな事情があるのでしょうね。
楽しみにしていたファンにしてみれば、払い戻せばいいというものでもないと思います!
2014/12/08(Mon) 21:54 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形