1分以内ならやり直せる「ピットリトライC」

トンボ鉛筆から発売されている
「ピットリトライC」という
貼り直せるテープのりが
ヒットしていると言うことです。

このテープのりは
1度貼り付けても
1分以内であれば
貼り直しができる
と言うことでヒット
していると言うことです。

確かに貼ったときに
曲がってしまっていたりすると
もう一度貼りなおせたら
綺麗に貼れたかも・・・
なんて思いつつも
はがすことはできないので
そのまま封筒を投函
なんてことも多いのでしょうね^^;

お店で見かけて
安かったら購入してみたいと思います!


それでは、サッカーの話題です
8日月曜日は中止順延となっていた
新潟対柏戦が開催されました

試合は2対0で柏の勝利
この結果鹿島、柏、鳥栖が
勝ち点60で並びましたが
得失点差で鹿島が3位
総得点差で柏が4位鳥栖が5位となりました。

G大阪が天皇杯で優勝すると
4位柏にACLのチャンスが
来ると言うことなので
13日の天皇杯決勝戦
楽しみに観戦したいと思います。

8日月曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 最終節
新潟 0対2 柏 カシマスタジアム
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

貼り直しができるのは
うれしいですよね^^

自分自身が納得いく
まっすぐに貼れると
スッキリしますからね^^
2014/12/10(Wed) 05:02 | URL | suguru999 | 【編集
貼り直しができるのはすごいですね!
大抵曲がってしまいますから^^;

自分が子供の頃は、チューブに入ったのりを使っていたのに、なんとも贅沢な気もします。
2014/12/09(Tue) 21:23 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形