愛知県警豊橋署は
自称大学生の男(31歳)を
威力業務妨害の疑いで
逮捕したと言うことです。

男はマンションの自宅出入り口脇にある
電気やガスのメーター収納ボックスの
のぞき窓に内側から紙を貼って
見えないようにし、
扉にシリンダー錠を取り付けて
検針や供給停止工事などの
業務を妨害した疑いがあるそうです。

今年6月にはガス会社から
同じく11月には電力会社から
「男が料金未納なので
供給停止工事をしようとしたら
鍵を付けられた」と
豊橋署に相談していたそうです。

電気やガスを止められたく
無かったのか分かりませんが、
お金を払わなければ
止められるのはしょうがないと思うので
しっかり働いてお金を払って
こういうことで逮捕されないように
して欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
11日木曜日
クラブワールドカップ開幕戦が開催されました。

試合は0対0でPK戦に
PK戦の末4対3で
オークランド・シティが
準々決勝進出を決めました

11日木曜日のクラブワールドカップ試合結果
開幕戦
モグレブ・テトゥアン 0対0(3PK4) オークランド・シティ
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

逮捕されてしまったら
いろいろ罰金?
もあるでしょうし
結局は自分自身の
問題なんでしょうね・・・

出所したらしっかり
働いてお金を稼いで
電気代などを払って
欲しいと思います・・・
2014/12/13(Sat) 04:13 | URL | suguru999 | 【編集
色々な方が居るのですね・・・
それだけの時間とお金を使って働いてほしいです!
2014/12/12(Fri) 23:10 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形