フレッツ光メンバーズクラブでは
2015年1月6日をもって
電子マネー・提携ポイントの
全アイテムの交換を
終了すると言うことです。

また、12月18日以降の交換では
今まで即時対応していたものが
2015年1月下旬以降の
対応になると言うことなので
メンバーズポイントが貯まっていて
電子マネーや提携ポイントに
交換したいと言う方は
忘れずに交換して欲しいと思います。

でも、こういう大事な案内って
利用している方全員に
通知するような形にしないと
いけないような気がしますが
サイト内での告知のみって
どうなのでしょうかね・・・
(自分自身もたまたま見つけて
交換したい電子マネーに交換しました・・・)

メンバーズクラブのポイントサービスは
いつの間にか変更されていることが
結構あったりするので
利用者の方はこまめに
チェックして欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
14日日曜日はクラブワールドカップ
準々決勝もう一試合が開催されました

試合は1対1で延長戦に突入
延長戦で2得点し突き放した
クルスアスルが準決勝進出を決めました。

ウェスタンシドニーは2人退場と
厳しい試合になりましたね・・・

14日日曜日のクラブワールドカップ試合結果
準々決勝
クルスアスル 3延長1 ウェスタン・シドニー
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

NTTは利用者が気づかないうちに
いろいろ変更されている
と言うことがあるので
本当に困りますよね・・・

重要な告知は誰にでも
分かるような形で
実施して欲しいと思います・・・
2014/12/16(Tue) 05:14 | URL | suguru999 | 【編集
確かに、サイト内だけの告知は無いですね・・・
昔なら利用明細に合わせて案内することもできたのでしょうが、最近は利用明細すら「WEBで!」になってるので、知らない方は多くなりそうです。
こういうのを聞くと、世の中不景気だなーと思ってしまいますね。
2014/12/15(Mon) 21:02 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形