え?高速道路走行中にトイレが落下

北海道の札樽道で
走行中のトラックから
簡易トイレが1個落下し
後続車が激突するなど
計7台が絡む多重事故がありました。

この事故でけが人は
無かったということですが、
高速走行中に突然トイレが
落ちてきたら避けられないですよね・・・

荷台に固定していた
結束バンドが緩んだ可能性が
あるということですが、
十分に確認してから
走り出して欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
21日日曜日は
皇后杯準々決勝4試合が開催されました

試合の結果準決勝は
日テレ対仙台、浦和対千葉に決まりました

準決勝は28日日曜日
味の素フィールド西が丘で
開催予定です。

21日日曜日の皇后杯試合結果
準々決勝
浦和 2対0 伊賀 日テレ 3対0 新潟
神戸 0対1 千葉 仙台 6対1 岡山
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

高速走行時に目の前に
モノが落下したら
よけれないですよね・・・

大きな荷物を積んで
走る人は気をつけて
欲しいと思います!
2014/12/23(Tue) 05:00 | URL | suguru999 | 【編集
高速走行時の落下物は危険ですよね・・
自分も十分注意したいと思います。

また大荒れの天気になりそうですが、今はどうでしょう?
大きな被害が出ないと祈るばかりです。
2014/12/22(Mon) 19:10 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形