禁煙車両で乗客喫煙 1時間半以上臨時停車・・・

北海道のJR根室線で札幌発釧路行き特急
スーパーあおぞら5号で、
乗客の60代男性が喫煙したため、
列車は浦幌駅で1時間半以上臨時停車しました・・・

男は注意した車掌と口論になり
備え付けのテーブルを壊したそうです。

全面禁煙の車両でたばこを吸った
男性は何を考えていたのかわかりませんが、
自分自身が悪いことをしたのに
口論になって破壊行為をするなんてひどいですね・・・

乗車前にたばこを吸って
乗車中に吸わないようにして欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
イタリアサッカー連盟の会長は
2016年までにセリエAを18チーム
セリエBを20チームに縮小する方針を明らかにしました。

現在セリエAは20チーム
セリエBは22チームと言うことですが
縮小が行われると押し出されるクラブが
沢山出てくる感じですね・・・

厳しい財政状況なので仕方ないところは
あると思いますが頑張って欲しいと思います。
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

人為的に電車の運行を妨げたので
損害賠償請求されるのでしょうかね?

迷惑行為は絶対に
やめて欲しいと思います・・・
2015/01/08(Thu) 04:56 | URL | suguru999 | 【編集
注意されて逆ギレ・・・でしょうか。
公共の場で迷惑ですね。
こういった場合の損害は、請求されるのでしょうか??

韓国では、飛行機を引き返させたとして、逮捕されちゃってますよね・・・
2015/01/07(Wed) 23:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形