スマートフォン向け通話アプリ「LINE」は
2014年通期の売上高が、
前期比約2.1倍の863億円だったと発表しました。

内訳としては、
ゲームの課金収入が60%、スタンプの売り上げが15%
広告その他の収入が25%だったということです。

自分自身もLINEは利用していて
ゲームをしたりしますが、
やっぱり課金をしている人と対戦すると
力の差がありすぎて負けてしまったりするので、
自分のように無課金で粘り強くやる人は
あまりいないのでしょうかね^^;

ゲームの課金収入はいつかは
減少してしまうと思うので、
今のうちに他に収入が得られる
システム作りをして欲しいと思います。
(自分自身は無料の範囲で十分事足りているので、
無料の範囲でしか利用しませんが^^;)

http://line.me/ja/

それでは、サッカーの話題です
31日土曜日はアジアカップ決勝戦が開催されました。

試合は1対1で延長戦に突入
延長15分にオーストラリアが勝ち越しそのまま勝利
アジアカップ初優勝となりました^^

オーストラリアの皆さん
優勝おめでとうございました^^

31日土曜日のアジアカップ試合結果
決勝 韓国代表 1延長2 オーストラリア代表
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(Sun) 14:24 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形