毎日32キロ徒歩通勤していたら新車がもらえた?

アメリカデトロイトの工場従業員の男性が
毎日32キロの通勤を10年間徒歩で行っていたところ、
地元の自動車販売店から新車が贈られたそうです^^

男性は10年前に車が故障したが、
お金が無く車を購入できず
徒歩通勤を続けていて無欠勤だったそうです。

このことが地元紙で取り上げられたところ、
ある大学生がネットで募金を募り
その募金で新車を購入し贈ったそうです^^

毎日32キロを徒歩通勤は
かなりきついと思いますが
これで多少負担は少なくなりそうですね

安全運転で通勤して欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
イタリア当局はサッカーの八百長疑惑について
4年に及ぶ内偵の結果、130人を正式に
捜査することになったそうです。

最近はいろいろなところで
八百長疑惑が浮上しているので
サッカーファンとしては困りますよね・・・

1度八百長をしてしまうと
とめられなくなってしまうと思うので、
絶対にやめてほしいと思います・・・
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

スマホは高校生ぐらいの
学生さんにとっては
手軽に何でもできてしまうので
ついつい長い時間利用してしまう
という方も増えているのでしょうね・・・

しっかり管理をして
やりすぎには注意して欲しいと思います!
2015/02/13(Fri) 04:55 | URL | suguru999 | 【編集
昨日はお邪魔できず、すみませんでした。

スマホの話題、私も見ました。
確かに、うちの娘はそれくらい使ってる日もあります。自分で時間を管理できる意志を持たないとダメですよね・・・

32キロの通勤は驚きです!
時速4キロで歩くと8時間もかかってしまうので、走ってたのでしょうねぇ。
フルマラソンを走れる人なら、2時間台?
私なら、途中で倒れてそう・・・

大事に車に乗ってくれるといいですね^^


2015/02/12(Thu) 22:55 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形